【一度は食べて欲しい】麺屋たか

場所:〒324-0046 栃木県大田原市加治屋83−178

電話番号:0287-22-1288

営業:11時00分〜15時00分 17時30分〜22時00分

定休日:月曜日

駐車場:15

店内:テーブル3、カウンタ4、座敷3

かなりメニューが豊富で、チャーシューの種類も多く、毎月1日しか出ないラーメンもあります。

ラーメン:塩ラーメンは、濃厚でトロトロスープで麺を絡ませながら食べるだけで胸焼けに笑笑

麺の硬さ、濃さ、チャーシューの枚数なども細かく選べ、種類も30はあります。

自分に合ったラーメンが手に入ります。

ただ、結構色々と変わるので、また変わるかもしれないです。塩ラーメンも7種類ありました

毎日行きたい所です

 

表現:とても合いました

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。