【平日と土日祝日で、違う!!かなり人気店】

めん小町 宇都宮工場内・飲食店
0120-748-055
https://goo.gl/maps/VJYXxDeehf27ZBmK6

【本日の注文(日曜日)】

そば倍盛800円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220619125615j:image

これだけ色々付いて、さらに早いタイミングだと無料炊き込みご飯もつけられます。

麺は太麺でかなり強めの硬さあります、コシと言って良いか微妙なラインかなぁ

噛みごたえがあるので、ボリュームも相まってお腹にしっかり溜まります。

こちら、そもそも製麺所なのですが、人知らず飲食店をやっていたのがGoogleマップに記載され、一気に人が増えたそうです。

なので、11時開店に行かないと待ち時間があります。

初めての人は、「えっ、ここ?????」ってなりますが、ここです笑笑

流れは、券売機で【盛り600・大盛り700・倍盛り800】の三択のみ、かけ600は盛りのみ。

券を店員さんに渡して番号札を受け取って、着席、セルフ水・お茶。

呼ばれたら取りに行き、あれば炊き込みご飯を自分でよそう。

《平日》はうどん。[土日祝]は蕎麦。