【誕生日に贅沢】岡繁

岡繁
0287-22-2474
https://goo.gl/maps/vpZZycF28ZMxFErr8

【本日の注文】

ハンバーグ弁当

*メニューは、過去の見てね

【コメント】

[歯応え]+2

[量]+3

[ハンバーグ]0

[値段]+4

歯応えは、ポテトとご飯とサラダと漬け物とハンバーグで、ハンバーグ以外の食べ応えはあります。

量は、やや少ないかなぁ?弁当サイズなので、これはこれで良いかと思います。

ハンバーグは、好みで分かれると思います。私はちょっと苦手、母の下手なぺったんこハンバーグを思い出しました。

値段は、ランチ780円なので、かなりお得だと思います。

利便性と人は前回のを見てください(*^ω^*)

 

前回のより満足度は高いですが、やはりふわふわハンバーグ好きには、ちょっと心残りが出ますね。

少食の人には丁度良いか、やや多いくらいです。