【毎月第三日曜日限定営業】いつくし美庵

f:id:uthunomiya-kuikui:20220320110923j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220320110937j:image

場所:〒321-1111 栃木県鹿沼市板荷2382−1

いつくし美庵
https://goo.gl/maps/2bWtJ56xBSfko5V3A

URL:m.facebook.com

営業:毎月第三日曜日

f:id:uthunomiya-kuikui:20220320110952j:image

駐車場:8

店内:公民館のところにカウンターテーブル?6

座敷3

【本日の注文】

寒晒し蕎麦+かき揚げ900円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220320111001j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220320115340j:image

 

【コメント】

30分前にはもう15人居ました。

一発目で食べたい方は30分前には来ていましょう。

来たら入り口のところに名前書くところあるので書いて待ってましょう。

地元のおじいちゃんおばあちゃんが対応なので、ぐちゃぐちゃになってます笑笑

オペレーションはグダグダなので、温かい目で見ましょう。

とことん、寒いです!!

蕎麦は寒晒し十割で麺だけ食べると甘味のある蕎麦の味がしてきます。

蕎麦つゆと絡ませると美味しいです。

蕎麦つゆは、もう少しさっぱりでもいいかな?って個人的には思いました。

 

表現:とても合いました

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。