【一度は食べて欲しい】魚元 分店

場所:栃木県宇都宮市中久保2丁目14−19

電話番号:028-663-1120

営業:11:30〜14:00 17:00〜23:00

定休日:日曜日

駐車場:ランチ時6台ほど(ほとんど置けない)夜は近くの場所における

店内:カウンター6席、座敷7卓。古い店舗です。

ランチ:ランチ時は近くの工業団地からの人や近くの学生などがかなり来ているので、昼一番か13:30狙いが良いと思います。かなりボリューム満点ですので、そこは注意してください。

夜:居酒屋さんになります。大将が元は魚屋さんなので、刺身は絶品です。たまに湯葉刺しもありますので、ある時は頼んでみてください。私は好きです。頼めば昼間のメニューも出来る時があります。

 

個人表現:とても合ってます

何度もお伺いしているお店です。

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。