蕎麦 ゆうき庵

場所: 栃木県宇都宮市江曽島本町10−5

電話番号:028-645-8422

営業:11時00分〜14時00分 17時00分〜21時00分

定休日:火曜日

駐車場:4台(他にあるかもしれませんが見当たりませんでした)

店内:和風居酒屋店内です。落ち着いた雰囲気で良かったです。店員さんのおっちゃんも雰囲気出してます。

家族連れだと、ちょっと大変かもしれないです

蕎麦:町の蕎麦屋って言う安さとコスパです。

蕎麦は弾力があり、しっかりしたコシがありました。喉越しも良かったです。

蕎麦つゆは、蕎麦と絡みやすく合いました。

私はハマりました。今年2度行ってます。

お近くの方は是非行ってみて感想ください。

 

表現:とても合いました

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。