ようやく来れた。閉店前ギリギリ。ガラガラ

つけ麺 ラーメン 鳴門
028-667-7947
https://maps.app.goo.gl/E5vwFEY9QLDTERki9?g_st=ic

なかなか混んでいて入らず

タイミング合わず

いま、さっき入店!!!!!!

f:id:uthunomiya-kuikui:20221222201925j:image

閉店作業してたのに、ごめんなさい汗

まぁ、20時30分まで大丈夫なそうなので

肉増しつけめん特大!!!!!!

 

 

写真を撮るくらい残念

今年1の不味さ

正直オススメしない。
ようやく行けたと思ったら、酷かった。
①ミニからあげ丼のボタンあるも、いまはやっていない為白紙が出る。→謝り無し。ー20点
②スープが生暖かく沈殿していて、油は分離していた。-20点
③からあげ1個200円。ぼったくり-20
④肉増しの肉がぼろぼろドロドロ、美味しくなく油の塊。煮込み過ぎ。-20
⑤野菜無しで頼んだのにガッツリねぎ入り-15
故に5点