二回目【一度は食べてほしい】らぁめん彩葉(iroha)

「二回目」チャーシュー中華そば+炙り〆さば茶漬け

f:id:uthunomiya-kuikui:20220211125255j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220211125850j:image

チャーシュー中華そばは、なんべんも食べていますが、コクのあるスープでどんだけのんでも飽きません。

今回あった炙り〆さば茶漬けは、〆さばをかき混ぜて食べたら風味が一体化して、最高です。

 

場所:〒329-2712 栃木県那須塩原市下永田2−1044−8

串の介と居酒屋の看板が出てます。

電話番号:0287-38-2128

営業:11時30分〜14時30分

定休日:不定

駐車場:30〜

店内:カウンター4、テーブル8〜、座敷8〜

かなり広いです。間仕切りしてあるので、人の目を気にしなくて良いです。

ラーメン:無茶苦茶美味しいです。出汁が強く出ていて、濃厚です。しつこい訳ではありません。女性一人でも来れます。家族連れでも来れます。

大田原市内で、他にも、つけ麺メインのラーメン屋をやっています【Ramenみず菜】

 

表現:とても合いました

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。