峠の味どころ 大越路

場所:〒328-0212 栃木県鹿沼市下永野1541

すごく来る方向でわかりやすいか分かりにくいか分かれます。トンネルを抜けて行く場合、トンネルを抜けたら直ぐに左にUターンするように入る山道があります。

電話番号:0289-84-0951

営業:11時30分〜17時30分

定休日:木曜日

駐車場:10〜、駐車スペースが狭いので、不慣れな方は気をつけてください。

斜めってます。

店内:和風レストランです。

蕎麦屋というよりレストランです。

お子さん連れとか家族いっぱいでとか多かったです。

蕎麦:そういうところのお蕎麦でした。蕎麦の風味はあまり感じませんでした。

良く出来たレストラン蕎麦という表現がわかりやすいかと

下手なところで食べるよりは良いと思いました

 

表現:普通

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。