「とある世界の元コンビニ店長が話す生活」〜コンビニあるある③〜

【キレる客】

「タバコ」

『どのタバコでしょうか?』

「タバコっつたら、セブンスターやろ!ぼけ」

だいたいいる

そして、さっさかiQOSになる

【キレる客②】

《画面タッチお願いします》

「知るかぼけ」

押さずに帰る。

こっちが押すと本来は問題。

ダメなオーナーや責任者もいる。

【キレる客③】

《画面タッチお願いします》

バキッ!?

タッチパネルを破壊する客

お巡りさんを呼ぶ

ゴネる客

修理費で30〜120万円

最近のセルフレジは高いし、客が壊すとぼったくる

【キレる客④】

「このコピー機使いづらい」

コピーしながら、ずっとクレーム

【キレる客⑤】

『うっさいんだよ。他行けジジイ』

と隣で立ち読み客がキレて怒鳴ると

しゅんとなって帰るジジイ

おまいも立ち読みしてねーで帰れ

【キレる客⑥】

「なんで、揚げ鳥ないんだよ」

『うちは、ローソンですから』

コンビニで一括りしないで

【奢って貰える客】

「にいちゃん、奢って」

『無理っす』

「金ないんか」

そう言いながら、からあげクン奢ってくれた

【奢って貰える客②】

「お兄さん、これ美味しい?」

『んー、入ったばかりなので分からないですね』

「そうなの?じゃあ、一緒に食べてみましょう」

あざまーす

【奢って貰える客③】

「にいちゃん、なんでこの時間にいるの?」

『深夜勤がお休みって30分前に連絡きて、36時間勤務確定です』

「マジか」

車に戻ってから、わざわざ

「これ飲んで頑張れ」

片手を上げて去って行く

スーパードライ

飲めねーわー

帰ってから頂いた