【名店・有名店】とちぎ和牛匠 取扱い店 [和気精肉店]

場所:〒324-0032 栃木県大田原市佐久山2220−3

URL:wakiseinikuten.co.jp

営業:10時00分〜18時00分

定休日:火曜日

駐車場:20

店内:町のお肉屋さんのような広さです。

お会計後は外で待ちましょう

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220513160702j:image

コロッケ4個

アジフライ2個

f:id:uthunomiya-kuikui:20220513160649j:image

コロッケ120円

メンチカツ180円

アジフライ120円

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

『コロッケ』

[味]+5

[量]+1

[値段]+2

[利便性]+4

[人]+5

味は、じゃがいもの味が出ていて香辛料との絡み合いが特に凄いです。

量は、大きさは普通の大きさよりもやや大きいサイズです。

値段は、やや高めですが、その価値は充分あります。

利便性は、幹線道路沿いにあり、駐車場が広く入りやすいです。

人は、店員さんが丁寧に教えてくれます。

 

ウォーターフライヤーを使っているので、揚げ物がとても美味しいです。

今日の夜ご飯のおかずは決まったね(*^ω^*)

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。