三たてそば 長畑庵

場所:〒321-1108 栃木県日光市長畑635−1

電話番号:0288-27-2488

営業:11時00分〜14時30分

定休日:火曜日と金曜日

駐車場:店周りに15台くらい、少し離れた場所に30〜

すぐそばに交番があるので、路駐してた人らが注意されていました。

切符を切るそうなんで気をつけてください。

店内:テーブル2卓と座敷8卓あります。

店員さんが丁寧で細かく説明してくれます。

蕎麦オンリーなので回転率は早いです。

土日はむちゃくちゃ混みます。路駐も出てお巡りさんに注意されていました。第三駐車場の場所載せておきます。

蕎麦:蕎麦オンリー

男性なら三合くらいが良いと思います。

細麺です。硬さもあり美味しいです。

個人的に感じた事ですが、弾力がなかったのでコシの強さというより、麺の独特の硬さかと思いました。やや太麺なので

コシ好きには、おや?と反応してしまうかもしれません。

家族連れや旅行で来る人などでごった返してました。

かなり待つ場合もあります

 

表現:普通

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。