【コスパ】すゞや食堂

場所: 栃木県大田原市紫塚1丁目6−15

電話番号:0287-22-3403

営業:11時00分〜15時00分

定休日:日曜日

駐車場:周辺に40〜

店内:広い空間にテーブル8卓以上、座敷4卓以上です。ほとんど相席になります。

とにかく混みます。開店直後か14時00分過ぎないと混みまくります。

蕎麦:コスパ最高の蕎麦です。値段、蕎麦の量、蕎麦つゆの味。どれをとっても最高級です。(個人贔屓あり笑笑)

2枚蕎麦は1キロあります。

コスパ重視なので、蕎麦の風味などは薄いです

定食やセットも充実しています。

お父さんの財布に優しい為、お父さんたちばっかです。

コスパ】すべてのメニューが安くボリューム満点です。

蕎麦2枚で1キロです

 

表現:とても合いました

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。